芸能人の噂、裏情報、熱愛・破局、 妊娠・出産、ジャニーズ、アイドル、女子アナなどの噂を更新中!
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

追突してしまった女性に対して、
ジョージさんはすぐに自分の不注意を認めて、
後日、女性に新車を送ったのだとか。

しかも、事前に知らせることなく、
女性が修理に出した車を取りに向かうと、
そこには、事故車と同型の新車と、
ジョージさんからのメッセージメモがあったそうです。


「本当にごめんなさい。
君が許してくれるといいんだけど。

ジョージ・クルーニー」


男性なら、誰しもこんな謝罪してみたいでしょうし、
女性なら、誰しもこんな謝罪をされてみたいでしょう。

あぁ、カッコいいなぁ。


でも一番カッコいいのは、訴訟大国のアメリカにおいて、
追突時、すぐに自分の非を認めたところです。

器が大きいからこそ出来る謝罪ってありますよね。


ジョージ・クルーニー、事故の相手に新車を贈る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000005-flix-movi
元Winkで女優として活躍している相田翔子さん、

いつの間にか、38歳だったんですね。

Winkとしてデビューしてから、ちょうど20周年だそうで、
そりゃ、それくらいの年齢になっていますよね。

冷静に考えて。

お世辞抜きで、20代前半だと言い張っても通用するくらいに
お肌もモチモチだし、天然ボケも可愛くて、
38歳とは、未だにちょっと信じられないです。

だけど、相田翔子さん限定ではなく、
日本の30代女性が若々しくなってきたのかもしれませんね。

ちなみにWinkは解散したのではなく、
活動停止中なんだそうで、
もしかしたら、結婚とデビュー20周年を節目に、
活動再開なんかあったりして。

その時は、当然無表情で鏡に映したような、
二人のダンス(ダンスだっけ?)を見せてくれるはず。

勝手な希望ですけど、楽しみに待ってます。



女優の相田翔子(38)が医師の相澤宏光さん(37)と
7月31日に入籍したことを21日、
所属事務所を通じて発表しました。


相田翔子が司葉子三男の医師と入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000281-sph-ent
澤がポジションを一歩下げ、ボランチとなった事で、
それまでよりも視野が広がり、
元々のボール奪取能力とキープ力を発揮して、
それに伴ったように、宮間が前線でチャンスを作り続ける。

間違いなく中盤の支配力で言えば、
世界で一位二位を争うチームだと思います。

それでも、やはりあと一歩!

本当の本当の土壇場では、
実績が上回るドイツが一枚上手だったと言えるでしょう。


でも、日本男子サッカーのように、
足りないものが数え切れないほどあるとは思えません。

中盤の支配力は、世界に通用する強みですから、
後は世界の舞台での経験を積んで、
"土壇場"の精神力を養えば、
正直、4年後のメダルは現実レベルです。

ひいき目での感想じゃないことは、
試合を観た人なら分かりますよね?



サッカー日本女子代表(なでしこジャパン)は21日、
北京五輪の3位決定戦でドイツ女子代表と戦い、
0-2で敗れました。


なでしこ、メダル獲得ならず ドイツに0-2で敗れる=五輪サッカー女子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000025-spnavi-socc

3点をアウェーで奪ったウルグアイとの決定的な違いは、
シュートに至るまでの手順の数。

そりゃ、枠内にも撃てませんて。

唯一の得点も、オウンゴールだし。


ウルグアイは、前が空いたら、形がどうであれ、
積極的にシュートを打ち込んできたので、
いずれ点を取られる不安は、常々ありましたし、
それが3点というスコアで現実になっただけ。

日本は、メンバーも攻撃の形も、
試している印象があったので絶望的な敗戦ではないにしろ、
流石に不甲斐ない試合だと言わざるを得ません。


サッカー日本代表は20日、
北海道・札幌ドームで行われた国際親善試合
「キリンチャレンジカップ2008 ~ALL FOR 2010!~」で、
ウルグアイ代表に1-3で敗れました。


日本、ウルグアイに逆転負け 小野はフル出場=サッカー日本代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000022-spnavi-socc
今までも、大御所の役者が演じてきた
「織田信長」の配役に注目が集まっていましたが、

NHKさんは、完全に意表をついてきました。

なんと本作・天地人の「織田信長」を演じるのは、
歌手であり、近年までNHKから出禁扱いだった
吉川晃司さん。

意表を付くにも程があるわ。

でも、吉川晃司さんは、歌手だけでなく、
映画やミュージカルの役者としての実績も確か。

新しい信長に期待するのも一興ですね。


さぁ。私の中の織田信長である「渡哲也」さんを
超えてくれるかどうか、来年が楽しみです。



俳優・妻夫木聡(27)が主演する
2009年のNHK大河ドラマ「天地人」が19日、
山梨県内でクランクインしたとの事。


吉川晃司、信長で親孝行!85年NHK出禁で親不孝も大河初出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000089-sph-ent
みなかみ町で開催された
野外音楽パーティーの参加者が、
大麻取締法違反容疑で逮捕されたそうなのです。

逮捕者は8人にのぼり、一部の参加者たちからは、

「みなかみのレイブに行けば薬が手に入る」

と口コミで広がっていたらしいです。


しかも、主催者が、大麻の売買を示唆したとも取れる内容を
野外音楽パーティーの告知ホームページに記していました。

音楽会場は3つのエリアに分かれていたのですが、
そのステージのうちの大麻が売買されていた会場の事を

「サイケ―森に囲まれているヒミツステージ」

と紹介しています。

サイケはサイケデリック(幻覚的な)の略語で、
"ヒミツ"ステージ。


もちろん、主催者の音楽的表現を
大麻売買に関わる人間が利用しただけかもしれませんが、
事件後、この記述は削除されています。

レイブ薬物:「会場で手に入る」 口コミで参加者に広がる /群馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000014-mailo-l10
山田優ちゃんの“恋愛ネタ”に、周囲が飽き飽きしてるそう。
今年5月に小栗旬くんとの熱愛が発覚して以来、山田優ちゃんは
公の場に出てくるたびに小栗旬くんとの恋愛ネタを話題にしてるから
みたい。
7月から始まった山田優ちゃんの主演ドラマ「正義の味方」の視聴率が
かなり伸び悩んでるんだって。まだまだ“小栗旬くんネタ”の力が必要
なのかもね~
ジャニーズ事務所はファンを採用しないという噂が流れてるそうです。
ジャニーズ事務所への就職希望者はかなり多く、ほとんどがジャニーズファンの女の子。当然、志望動機は「○○に会いたい!」というものが多いらしいそうです。
FCに入っていたり、番組協力に参加した過去があるとわかった時点で、不採用になるとか。ほんとのところはどうかわからないけれど、採用された人もいるし、単なるミーハーなのか本当に熱意があるのか、が採用の別れ道ではないのかな?


現在、大竹一重さんの写真集を制作しているらしいです。
大竹一重さんといえば1994年度のミス日本グランプリで、部門賞「ミスフラワー」に選出された和風美人で有名ですよね。
東映映画 『あぶない刑事・リターンズ』 東映映画 『のぞき屋』TBS 「水戸黄門スペシャル」などにも出演されてますよね。Vシネマクィーンでもある大竹一重さんは熟女の色気で皆さんを誘惑しそうですね~。週間ポストの表紙も飾ったことがあるのかYhaoo!オークションに週間ポストも出品されてるようですよ~
尻を撫でまわしつづけた男 痴漢日記3

松本潤さん、小栗旬さん、井上真央ちゃん出演の「花より男子」が観客動員数で2週連続1位に
なったそうです!2位は前週に引き続き「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」。
夏休み映画最強の2つですね。個人的には日航機墜落事故を取材する新聞記者たちの奮闘を描いた横山秀夫さんのベストセラー小説が原作の「クライマーズ・ハイ」が一押しなんですけどね。
【CD】TBS系ドラマ『花より男子 2』イメージソング宇多田ヒカル / Flavor Of Life<2007/2/28>
