水嶋ヒロくん、絶対彼氏に出演中

ここでは、「水嶋ヒロくん、絶対彼氏に出演中」 に関する記事を紹介しています。
水嶋ヒロ(みずしま ひろ)くんはごくせん第2シリーズで

KAT-TUNの亀梨和也(かめなし かずや)くん・赤西仁(あかにし じん)くん、

速水もこみち(はやみ もこみち)くん、小池徹平(こいけ てっぺい)くん、

小出恵介(こいで けいすけ)くんらと共に水嶋ヒロくんも出演しました♪

絶対彼氏では速水もこみち(はやみ もこみち)くんと相武紗季(あいぶ さき)ちゃん

と共演してますね。

水嶋ヒロくんの髪型って天然パーマなのかな~

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜では前髪をアメピンで

とめてたのかな~

普通の男の人がやると結構無理かも。。。水嶋ヒロくんのようにかっこいい人が

やるとさまになるんだろうね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newso0o0.blog19.fc2.com/tb.php/7-38ff5895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
