三浦春馬くん ごくせん出演だよ♪恋空もよかったよ。。。

ここでは、「三浦春馬くん ごくせん出演だよ♪恋空もよかったよ。。。」 に関する記事を紹介しています。
興収30億の大ヒットとなった「恋空」、ヒロ役として出演した

三浦春馬(みうら はるま)くんが「恋空」の公開とともに

人気急上昇中♪

三浦春馬くんは、話題のドラマ「14才の母」にも出演してたよね。

そして2008年の日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞!

三浦春馬くんは今注目の俳優の一人でしょうね。

1月スタートした「貧乏男子 ボンビーメン」にも出演したりと大活躍。

そしてこの4月からは「ごくせん」の生徒役として三浦春馬くんも出演中です。

三浦春馬くんは映画「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」「奈緒子」にも

出演し評価も高く2008年もっとも活躍しそうな予感。

三浦春馬くん出演の「恋空」はめちゃ感動しました。

三浦春馬くん出演「恋空」のストーリーは、

平凡な女子高生の美嘉(新垣結衣ちゃん)は同じ高校に通うヒロ(三浦春馬くん)と

運命的に出会い、瞬く間に恋に落ちる。

ヒロ(三浦春馬くん)の元彼女からの嫌がらせや妊娠など想像を絶する悲劇に

見舞われてしまいます。

そのうえ、ヒロ(三浦春馬くん)から一方的に別れを告げられた美嘉(新垣結衣ちゃん)は

心に大きな傷を負います。

そしてヒロ(三浦春馬くん)と正反対の穏やかな優(小出恵介)と出会い、心癒されていく

といったお話です。

是非三浦春馬くんが出演してる「恋空」を見てくださいね!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newso0o0.blog19.fc2.com/tb.php/6-2a4d0343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
