元Wink相田翔子さん、結婚

ここでは、「元Wink相田翔子さん、結婚」 に関する記事を紹介しています。
元Winkで女優として活躍している相田翔子さん、

いつの間にか、38歳だったんですね。

Winkとしてデビューしてから、ちょうど20周年だそうで、
そりゃ、それくらいの年齢になっていますよね。

冷静に考えて。

お世辞抜きで、20代前半だと言い張っても通用するくらいに
お肌もモチモチだし、天然ボケも可愛くて、
38歳とは、未だにちょっと信じられないです。

だけど、相田翔子さん限定ではなく、
日本の30代女性が若々しくなってきたのかもしれませんね。

ちなみにWinkは解散したのではなく、
活動停止中なんだそうで、
もしかしたら、結婚とデビュー20周年を節目に、
活動再開なんかあったりして。

その時は、当然無表情で鏡に映したような、
二人のダンス(ダンスだっけ?)を見せてくれるはず。

勝手な希望ですけど、楽しみに待ってます。



女優の相田翔子(38)が医師の相澤宏光さん(37)と
7月31日に入籍したことを21日、
所属事務所を通じて発表しました。


相田翔子が司葉子三男の医師と入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000281-sph-ent
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newso0o0.blog19.fc2.com/tb.php/43-7dff7053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
