小栗旬くん出演映画

ここでは、「小栗旬くん出演映画」 に関する記事を紹介しています。
小栗旬(おぐり しゅん)くん出演の映画「クローズ ZERO」をDVDで見ました!

小栗旬くんはかっこいいし、そして何よりも演技力がありますよね。

源治役ってかなりはまり役立ったんじゃない?

テレビの情熱大陸で小栗旬くんのことをやってましたね。

そして2週にわたり放送された小栗旬くん200日間密着ドキュメンタリー情熱大陸を

編集して未放送分も追加した完全版がDVDとして発売されるんですよ。

小栗旬さんのオールナイトニッポンで井上真央ちゃんがゲストで来たっていうことも

あったよね。

そんな小栗旬さん、山田優さんとの熱愛報道ありましたね。

以前小栗旬さんは元モー娘。の矢口真里さんや、ファッション誌「non-no」で活躍する

人気モデル、田中美保さんとの熱愛もフレイデーされました。

一体本当の彼女って誰なんですかな???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newso0o0.blog19.fc2.com/tb.php/4-7f1e3068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
