石黒英雄 ごくせん

ここでは、「石黒英雄 ごくせん」 に関する記事を紹介しています。
石黒 英雄(いしぐろ ひでお)さんの生年月日は、1989年1月10日。

身長180cm、体重64kg。特技はボイスパーカッション、バドミントン、テニスだそうです。

石黒秀雄さんは第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界デビュー

しました。

石黒英雄さんはテレビドラマ『ごくせん』シリーズ2で俳優デビューし、現在『ごくせん』シリーズ3で

本城健吾役で出演中です。

石黒英雄さんは仮面ライダー電王のカイ役で出演してましたね。

石黒英雄さんの写真集や画像ってあるのかな??

ネットでは石黒英雄さんの画像交換掲示板や石黒英雄さんに関するブログも多いですよ。

石黒英雄さんの熱愛、彼女関係の話は今のところ私は聞いてないです~

これだけかっこいいからいろんな噂はありそうですね!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newso0o0.blog19.fc2.com/tb.php/26-5a9f7644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
