城田優 画像

ここでは、「城田優 画像」 に関する記事を紹介しています。
城田 優 (しろた ゆう)さんはワタナベエンターテインメント所属の

役者集団D-BOYSのメンバー。

城田優さんの生年月日は1985年12月26日、身長188cm、血液型O型。

あだ名は、しろたん、ゆう兄、ゆうちゃん。

城田祐さんは日本人のお父さんとスペイン人のお母さんのハーフ。

5人兄弟の4番目(兄二人、姉一人、妹一人)。

兄の城田純さんはモデル兼デザイナーのjun。ブランド『janji』を立ち上げられました。

お父さんはは日本テレビ『ラジかるッ』『ザ・ワイド』などの構成を担当している

放送作家の城田光男さん。

山下智久さんや赤西仁さん等と仲が良いそうですよ。

城田優さんの熱愛報道もありましたよね、黒木メイサさんだったかな??

城田優さんは『テニスの王子様』などの主演映画や、ブロードウェイミュージカル『スウィーニー・トッド』

など様々な分野で活躍中ですよね。

『テニスの王子様』では全国区の実力を誇る部長の手塚国光をやりました!

またドラマ『ハケンの品格』『生徒諸君!』『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』に出演し

ましたよね。現在『ルーキーズ』で新庄慶役として出演中です。

『城田優ファーストソロ写真集』も好評発売中だそうです。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/29(水) 20:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newso0o0.blog19.fc2.com/tb.php/25-d3ffd439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
