小出恵介 画像

ここでは、「小出恵介 画像」 に関する記事を紹介しています。
小出 恵介(こいで けいすけ)さんの生年月日1984年2月20日です。

小出恵介さんは慶應義塾高等学校、慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻

卒業したかしこい人なんですよ。愛称は「恵ちゃん、こいちゃん」。身長は174cmで、A型。

特技はバスケットボール、英語、中国語、ギターだそうです。弟さんがいるそうですよ。

小出恵介さんの弟なら頭が良くてかっこいいんでしょうね。

そういえば小出恵介さんがサエコさんと熱愛とフライデーされましたよね。

サエコさん、小出恵介さんの早慶カップルっていわれましたよね~

小出恵介さんは"世界のニナガワ"こと蜷川幸雄氏さん演出の「から騒ぎ」の舞台に

初主演しますよね。

小出恵介さんはドラマでも活躍中。「ルーキーズ」や「ごくせん」「のだめカンタービレ」

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」「ZERO」など大活躍です♪

小出恵介さんの出演の映画「恋空」も良かったよね。

恋空の優役はまさにぴったりの役だったように感じました~

小出恵介さんはCMも出てましたよね。ユニクロやマクドナルドですよね~

小出恵介さんのファンのブログも検索するとたくさん出てきます。

最近気になる俳優さんです♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newso0o0.blog19.fc2.com/tb.php/24-3ede6013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
