小林万桜 画像

ここでは、「小林万桜 画像」 に関する記事を紹介しています。
小林 万桜(こばやし まお)さんの生年月日1992年1月12日 。

グラビアアイドルとして活躍中。

小林万桜さんはローティーンモデルとしてはかなり露出度の高い水着を

着用した先駆け的存在だそうです。そして大人の女性もうらやみ巨乳なんですね~

メイドやバニーガールのようなコスプレなどジュニアアイドルとしては珍しい衣装にも

挑戦し、挑発的なポーズもこなすプロフェッショナルな一面も持っている小林万桜さん。

小林万桜さんは、5人組アイドルグループ「桜(もも)mint's」の一員としても活動

してましたが、方向性の違いなどで2006年11月25日をもって脱退したそうです。


小林万桜さん、中学生時代から多数のDVDを発売し、女子高生になっても人気絶好調!

そんな小林万桜さんはDVD『艶めいて咲く花に…』(FUKUE PICTURES)の発売記念

イベントを開きましたよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newso0o0.blog19.fc2.com/tb.php/23-8ba89ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
