上地雄輔さん 羞恥心

ここでは、「上地雄輔さん 羞恥心」 に関する記事を紹介しています。
上地 雄輔(かみじ ゆうすけ)さんの生年月日は、1979年4月18日。

上地 雄輔さんは歌手グループ「羞恥心」では「心」を担当してるそうです。

上地 雄輔さんは神奈川県横須賀市出身で、身長178cm、体重65kg、血液型O型。

高校時代はあの松坂大輔とバッテリーを組んでたそうです。

上地 雄輔さんのお父さんは横須賀市議会議員の上地克明さん!

上地 雄輔さんはおバカキャラで通っていますが、お父さんはとても立派な人なんですね。

上地 雄輔さんは話題の映画やドラマにも多数出演してます。

最近ではドラマ「ルーキーズ」や映画「クローズZERO」ドラマ「ごくせん」など上地 雄輔さんの

役ピッタリですよね。

木下優樹菜さんが上地雄輔さんの彼女みたいな噂もありますよね。

木下優樹菜さんは昔109の店員さんだった人ですよね。

上地雄輔君の彼女と噂される木下優樹菜さんとヘキサゴンでおバカキャラ丸出しして

意気投合したのかな???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newso0o0.blog19.fc2.com/tb.php/20-1ceaf65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
