TBS 青木裕子

ここでは、「TBS 青木裕子」 に関する記事を紹介しています。
TBSで青木アナといえば、青木裕子(あおき ゆうこ)アナウンサー。

青木裕子さんは、「ゆうこりん」という愛称で親しまれてますよね。

青木裕子さんは男性ディレクターとの不倫スキャンダルなどでも有名なんですね。

青木裕子は1983年1月7日に生まれた25歳。

身長は172.5センチ。

埼玉県浦和市、現在のさいたま市で育ちで、

埼玉県浦和第一女子高等学校を卒業後、慶応義塾大学経済学部に

入学し卒業しました。

青木裕子アナは、「青木裕香(あおき ひろか)」という芸名で「ViVi」をはじめ

「Ray」や「JJ」の読者モデルもしてたそうです。

現在は、「サンデージャポン」・「さんまのSUPERからくりTV」「J-SPO」

「Goro’s Bar」にレギュラー出演。

そんな青木裕子さんは、女子アナになる前に2001年にミス慶応に選ばれています。

TBSの女子アナはきれいな人が多いですよね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newso0o0.blog19.fc2.com/tb.php/15-2e82371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
