錦戸亮 ラストフレンズ

ここでは、「錦戸亮 ラストフレンズ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
錦戸亮 (にしきど りょう)くんが出演するドラマ、 ラストフレンズ が4月から放送スタート!

ラストフレンズ のドラマでは、錦戸亮くん がDV ( ドメスティックバイオレンス )を

長澤まさみちゃん扮する彼女に振るってしまう、DV男に。。。。

錦戸亮くん は、優しい役柄を演じることが多かったため、錦戸亮くんはラストフレンズで

は女の子に嫌われるのも覚悟。最悪な男を演じますと気合が入ってるそうです。

世間では錦戸亮くん出演のラストフレンズが、大きな反響を呼んでいるようです。

その中でも、ジャニーズの錦戸亮くんが演じる暴力シーンが、1・2話ともに登場しました。

それについての様々な評価がネット上を駆け巡ってるそうです。

ラストフレンズの見せ場の一つでもあるDVシーンを、錦戸亮くんはは演じきれるのかな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newso0o0.blog19.fc2.com/tb.php/1-cd119ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。