芸能人の噂、裏情報、熱愛・破局、 妊娠・出産、ジャニーズ、アイドル、女子アナなどの噂を更新中!
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

川村 陽介(かわむら ようすけ)さんの生年月日は1983年6月5日です。

川村ようすけさんは現在ホリプロに所属する俳優さんです。

川村陽介さんの身長は178cm、血液型はAB型だそうです。

ドラマはテレビ東京「「金田一耕助ファイル~獄門島」、日本テレビ「ごくせん」、

現在はTBS「ルーキーズ」で桧山清起役で出演中です。

今のところ川村陽介さんの彼女との熱愛報道は聞かないですよね~

ルーキーズでかっこいいから、彼女ぐらいいそうですが。。。



北川景子(きたがわ けいこ)さんは今年最も注目の女優さんの一人です。

北川景子さんといったら嵐の松本潤さんとの熱愛報道もあったような。。。

美男美女のカップルですね♪松本潤さんもかわいい北川景子さんが彼女なら

いいですね♪プリクラ画像なんてあるのかもね。。。

ネットで画像掲示板なんか探せば見つかりそうですが。。。

北川景子さんはティーン向けファッション雑誌『セブンティーン』の

ミスSEVENTEENに選ばれモデルデビューしました。

デビュー当時から女優としても活躍し、映画『間宮兄弟』、

映画『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』でハリウッドデビューを果たしました。

ドラマ『モップガール』で初主演し、はNTTドコモ『Docomo 2.0』、

カネボウ化粧品『COFFRET D'OR』のCMなどいろんな芸能活動をやっていますね。

最近ではサントリー カプセラの新CM カプセル篇に出演してますね。

北川景子さんは書籍も出していますね。

SDP STYLISH STREET BOOK ハリウッドへ行っちゃった!

角川メディアハウス ファースト写真集「Dear Friends」といった書籍が店頭に並んでます。

北川景子さんは画像は、かなり人気があるらしいです。

北川景子さんは、モデル兼女優の「鈴木えみ」さんに似ているとも言われてますよね。

こんなにもキレイで、スタイルも抜群で、完璧な容姿の持ち主であり、

元モデルなのに、未だに水着の仕事をしたことがないそうです。

あくまでも女優としていくことに決めたんでしょうね~
山本裕典(やまもと ゆうすけ)さんはイケメン俳優の登竜門『JUNONスーパーボーイ・コンテスト』

で準グランプリを獲得しました。。『仮面ライダーカブト』、ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラ

ダイス~』出演し注目を集めたのも記憶はまだ新しいですよね。

山本ゆうすけさんは2008年最も期待のイケメン俳優だけに要注目!

山本裕典さんの彼女は、 榮倉奈々さんなんでしょうか??プリクラもあるとかないとか??

イケメンパラダイス出演の山本裕典さん愛用香水は『スルタンフェアリーローズ』だそうです。

山本裕典さんのブログ『パズル』も毎日ファンがコメントを書込みしてるようです♪
佐藤健(さとう たける)さんは、『プリンセス プリンセスD』で準主役として出演しました。

佐藤たけるさんは、『仮面ライダー電王』で主人公・野上良太郎役に選ばれ、

ブレイク登竜門としても認知の高い同番組では、仮面ライダー史上最年少の

主役ライダーとしても注目を浴びました。

佐藤健さんは、現在ドラマ『ルーキーズ』にも出演中ですよね♪

佐藤健さんのブログ『WITH』にもファンのコメント毎日書き込まれてますね。

佐藤健さんの彼女って一体誰でしょうね~。現在そんな噂もないような。。。

佐藤健さんのファースト写真集『Intently』(学習研究社)、ファーストDVD「My color」も

発売されるほど今旬なイケメン俳優さんじゃないでしょうか。
岡田将生(おかだ まさき)さんは、CM『日本工学院専門学校』でデビューしました。

岡田まさきさんは、映画『天然コケッコー』、ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』

『生徒諸君!』と話題作に多数出演。

今年は映画『ブラブラバンバン』『魔法遣いに大切なこと』『重力ピエロ』の公開も控えている今最も

注目のイケメン俳優さんなんですね♪身長も180㎝と高い~

岡田将生さんは、現在亜細亜大学の学生さんらしいです♪

岡田将生さんは書籍『REAL☆G vol.2』も発売しています。

岡田将生さんの彼女と噂されてるのは井川えちかさんだそうです。。。

井川えちかさんってグライビアアイドルなんかな。。。

山田涼介(やまだ りょうすけ)さんの生年月日は、1993年5月9日。

ジャニーズ事務所のアイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーです。

山田涼介さんの血液型B型。

山田 涼介さんの彼女との熱愛報道も過熱してますよね。山田 涼介さんのキスプリ画像が

出回ってるとか。。。

噂ってすごいですね~

人気グループの宿命でしょうか???

山田涼介さんのソロのオリジナル曲はパフュームという曲だそうです。

アジアの夜っていうのもありましたよね~

ネットでは山田涼介さんのネタの小説もあるとか。。。

人気者はいろいろ騒がれて大変ですね!



石黒 英雄(いしぐろ ひでお)さんの生年月日は、1989年1月10日。

身長180cm、体重64kg。特技はボイスパーカッション、バドミントン、テニスだそうです。

石黒秀雄さんは第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界デビュー

しました。

石黒英雄さんはテレビドラマ『ごくせん』シリーズ2で俳優デビューし、現在『ごくせん』シリーズ3で

本城健吾役で出演中です。

石黒英雄さんは仮面ライダー電王のカイ役で出演してましたね。

石黒英雄さんの写真集や画像ってあるのかな??

ネットでは石黒英雄さんの画像交換掲示板や石黒英雄さんに関するブログも多いですよ。

石黒英雄さんの熱愛、彼女関係の話は今のところ私は聞いてないです~

これだけかっこいいからいろんな噂はありそうですね!







城田 優 (しろた ゆう)さんはワタナベエンターテインメント所属の

役者集団D-BOYSのメンバー。

城田優さんの生年月日は1985年12月26日、身長188cm、血液型O型。

あだ名は、しろたん、ゆう兄、ゆうちゃん。

城田祐さんは日本人のお父さんとスペイン人のお母さんのハーフ。

5人兄弟の4番目(兄二人、姉一人、妹一人)。

兄の城田純さんはモデル兼デザイナーのjun。ブランド『janji』を立ち上げられました。

お父さんはは日本テレビ『ラジかるッ』『ザ・ワイド』などの構成を担当している

放送作家の城田光男さん。

山下智久さんや赤西仁さん等と仲が良いそうですよ。

城田優さんの熱愛報道もありましたよね、黒木メイサさんだったかな??

城田優さんは『テニスの王子様』などの主演映画や、ブロードウェイミュージカル『スウィーニー・トッド』

など様々な分野で活躍中ですよね。

『テニスの王子様』では全国区の実力を誇る部長の手塚国光をやりました!

またドラマ『ハケンの品格』『生徒諸君!』『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』に出演し

ましたよね。現在『ルーキーズ』で新庄慶役として出演中です。

『城田優ファーストソロ写真集』も好評発売中だそうです。





小出 恵介(こいで けいすけ)さんの生年月日1984年2月20日です。

小出恵介さんは慶應義塾高等学校、慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻

卒業したかしこい人なんですよ。愛称は「恵ちゃん、こいちゃん」。身長は174cmで、A型。

特技はバスケットボール、英語、中国語、ギターだそうです。弟さんがいるそうですよ。

小出恵介さんの弟なら頭が良くてかっこいいんでしょうね。

そういえば小出恵介さんがサエコさんと熱愛とフライデーされましたよね。

サエコさん、小出恵介さんの早慶カップルっていわれましたよね~

小出恵介さんは"世界のニナガワ"こと蜷川幸雄氏さん演出の「から騒ぎ」の舞台に

初主演しますよね。

小出恵介さんはドラマでも活躍中。「ルーキーズ」や「ごくせん」「のだめカンタービレ」

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」「ZERO」など大活躍です♪

小出恵介さんの出演の映画「恋空」も良かったよね。

恋空の優役はまさにぴったりの役だったように感じました~

小出恵介さんはCMも出てましたよね。ユニクロやマクドナルドですよね~

小出恵介さんのファンのブログも検索するとたくさん出てきます。

最近気になる俳優さんです♪






小林 万桜(こばやし まお)さんの生年月日1992年1月12日 。

グラビアアイドルとして活躍中。

小林万桜さんはローティーンモデルとしてはかなり露出度の高い水着を

着用した先駆け的存在だそうです。そして大人の女性もうらやみ巨乳なんですね~

メイドやバニーガールのようなコスプレなどジュニアアイドルとしては珍しい衣装にも

挑戦し、挑発的なポーズもこなすプロフェッショナルな一面も持っている小林万桜さん。

小林万桜さんは、5人組アイドルグループ「桜(もも)mint's」の一員としても活動

してましたが、方向性の違いなどで2006年11月25日をもって脱退したそうです。


小林万桜さん、中学生時代から多数のDVDを発売し、女子高生になっても人気絶好調!

そんな小林万桜さんはDVD『艶めいて咲く花に…』(FUKUE PICTURES)の発売記念

イベントを開きましたよ。


荒木望(あらき のぞみ)さん、女子高生のときにTバックを披露して話題になり、

レースクイーンとしても活躍していた荒木望さんがDVD『erosilyzo宣言!』の発売記念

イベントを開いたそうです。

名前を荒木のぞみから荒木望に改名したそうです。

荒木のぞみさんは、グラビアアイドルでAngel Hip(元T-BACKS)のメンバーで、

ケイ・プロモーション所属。

荒木望さんの生年月日は1987年7月27日、身長167cm、スリーサイズ B86W60H86

です。



嵐のリーダー大野智(おおの さとし)さんが7月スタートのTBS系ドラマ「魔王」に

初主演することになりました。

ジャニーズJr.の生田斗真さんとW主演になるそうですよ。

「魔王」は昨年、韓国で放送された人気サスペンスドラマをリメークしたもの。

大野智さんはは肉親を殺され、復讐を企てる弁護士役だそうです。

大野智さんはは役づくりのために髪を切り、黒く染め髪型を変えたそうです。

舞台での評判もいいので新ドラマ「魔王」はかなり期待できそうですね。

大野智さんは、デビュー前から10年にわたって創作してきたフィギュア、オブジェ、

絵画などを1冊にまとめた作品集「FREESTYLE」の個展を表参道ヒルズや大阪で

ひらきましたよね。

大野智さん彼女と熱愛ていう噂もありましたよね。真相はどうなんでしょうか??



上地 雄輔(かみじ ゆうすけ)さんの生年月日は、1979年4月18日。

上地 雄輔さんは歌手グループ「羞恥心」では「心」を担当してるそうです。

上地 雄輔さんは神奈川県横須賀市出身で、身長178cm、体重65kg、血液型O型。

高校時代はあの松坂大輔とバッテリーを組んでたそうです。

上地 雄輔さんのお父さんは横須賀市議会議員の上地克明さん!

上地 雄輔さんはおバカキャラで通っていますが、お父さんはとても立派な人なんですね。

上地 雄輔さんは話題の映画やドラマにも多数出演してます。

最近ではドラマ「ルーキーズ」や映画「クローズZERO」ドラマ「ごくせん」など上地 雄輔さんの

役ピッタリですよね。

木下優樹菜さんが上地雄輔さんの彼女みたいな噂もありますよね。

木下優樹菜さんは昔109の店員さんだった人ですよね。

上地雄輔君の彼女と噂される木下優樹菜さんとヘキサゴンでおバカキャラ丸出しして

意気投合したのかな???

成宮寛貴(なりみや ひろき)さんの生年月日は 1982年9月14日。

成宮寛貴(なりみや ひろき)さんの利き手は左手らしいです。

成宮寛貴さんの身長は172cm。血液型はA型。

成宮寛貴さんはゲイだという噂もあるそうですが、モデルの彼女もいるとか。。

成宮寛貴さんのヘアスタイル、もてたい男の子たちは真似るんでしょうね、髪型。

成宮寛貴:さんはグンゼ「BODY WILD」のイメージキャラクターに選ばれてますよね。

ごくせんの第一シリーズにも成宮寛貴さんは出演してましたね。

鍛え抜かれた肉体美をパンツ1枚で披露してますね。



市原 隼人(いちはら はやと)さんの生年月日は、1987年2月6日。

市原隼人さんは現在スターダストプロモーション所属。してます。

市原隼人さんの身長は171cm、血液型A型です。

市原隼人さんはドラマ「ルーキーズ」に出演中。

ドラマ「ルーキーズ」の市原隼人の髪型ってどうです??

私的には真似したいってあんまり思いませんが。。。。

市原隼人さんの彼女と噂されてるのは石原さとみさんらしいですね。

でも一般の女性が彼女でプリクラ画像もあるとか。。。

内博貴(うち ひろたか)さん、不祥事を起こして芸能活動を自粛してましたが、

いよいよ芸能界への復帰しましたね。

未成年で飲酒したなどとして謹慎し、研修生として再出発していた元NEWSメンバーの内博貴さん。

内博貴さんは4月22日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『おせん』で連ドラ復帰。

関ジャニの錦戸亮くんと、内博貴くんはどちらのほうが人気あるのかな~

ちょっと気になりました!



松本潤(まつもと じゅん)くんは1983年8月30日、東京に生まれ。

1996年5月17日にジャニーズ事務所に入り、1999年9月、相葉雅紀くん、二宮和也くん、

大野智くん、桜井翔くんとアイドルグループ「嵐」を結成。

松本潤くん、相葉雅紀くん、二宮和也くん、大野智くん、桜井翔くんは嵐結成を

ハワイで発表。

1999年11月に「A・RA・SHI」でCDデビューしました。。

2002年春に放映されたドラマ『ごくせん』では、沢田慎役を好演しました!

花より団子が映画されます。

ドラマと同じ主演の井上真央さんや、嵐の松本潤さんらF4のメンバーが出ると

あって大ヒットの予感じゃないですか!

主人公つくし(井上真央さん)が道明寺(松本潤くん)らF4のメンバーと

事件に巻き込まれるストーリー。痛快ラブコメディーとサスペンスでとても楽しみですね。

松本潤さんのクールでコミカルな演技も楽しみのひとつ。

あと松本潤さんの熱愛も発覚しました!

お相手の彼女は4歳年上の北川景子さんだそうです。

5/10に隠し砦の三悪人 が リメイク され、松本潤さん 長澤まさみさんが主演されます。
TBSで青木アナといえば、青木裕子(あおき ゆうこ)アナウンサー。

青木裕子さんは、「ゆうこりん」という愛称で親しまれてますよね。

青木裕子さんは男性ディレクターとの不倫スキャンダルなどでも有名なんですね。

青木裕子は1983年1月7日に生まれた25歳。

身長は172.5センチ。

埼玉県浦和市、現在のさいたま市で育ちで、

埼玉県浦和第一女子高等学校を卒業後、慶応義塾大学経済学部に

入学し卒業しました。

青木裕子アナは、「青木裕香(あおき ひろか)」という芸名で「ViVi」をはじめ

「Ray」や「JJ」の読者モデルもしてたそうです。

現在は、「サンデージャポン」・「さんまのSUPERからくりTV」「J-SPO」

「Goro’s Bar」にレギュラー出演。

そんな青木裕子さんは、女子アナになる前に2001年にミス慶応に選ばれています。

TBSの女子アナはきれいな人が多いですよね!



速水もこみち(はやみ もこみち)さんは研音所属の俳優さん。

生年月日は1984年8月10日。東京都出身のB型。

2001年に韓国で本名である「表もこみち」として芸能活動してたそう。

「もこ」はイタリア語で「まっすぐな」の意。+「みち」で、「真っ直ぐな道」という意味

だそうです。

速水もこみちさんもハーフらしいですね。フィリピン人のハーフらしい。

速水もこみちさんの身長は186cmで8.5頭身!!!

速水もこみちさんの実弟はモデルの表久禎さん。

現在新ドラマ絶対彼氏に出演中。

速水もこみちさんの彼女と噂されてるのは元モー娘。の石川梨華さん。

実際のところ速水もこみちさんと石川梨華さんの熱愛はどうなんでしょうか??





小山 慶一郎(こやま けいいちろう)くんのプロフィール。

誕生日は1984年5月1日。アイドルグループ・NEWSの最年長メンバーの小山慶一郎くん。

ジャニーズ事務所所属で身長177cm。体重60kg。血液型O型。

小山慶一郎くんの好きな食べ物は、ラーメンって知ってますか。

それもそのはず、小山慶一郎くんの実家はラーメン屋さん。

小山慶一郎くんはラーメン作るのも得意だそうです~





キムタク(木村拓哉)主演ドラマCHANGEは華麗なる一族から1年ぶりのドラマ

出演になります。

キムタク(木村拓哉)といえば、フジテレビの月9ドラマの数々の名作の中の

平均視聴率の歴代3位まですべて総なめしているんですよね~

キムタク主演ドラマCHANGEの製作スタッフも、最高視聴率36.8%を記録した

「HERO」の制作スタッフが再び結成するそうですよ!!

ドラマの中でのキムタクのファッションにも興味津々です。

キムタクの身長って176㎝って言われてるけど見た目小さいよね~

実際のところ木村拓哉(きむら たくや)の身長ってどれくらいあるのかな。

キムタクといったら工藤静香と結婚して2人の子供がいるよね。

キムタクの子供の名前は心美(ここみ)ちゃんと光希(みつき)ちゃん。

そんな次女の光希ちゃんがダウン症っていう噂も流れてます。

実際のところどうなんでしょうか???


歌詞が素敵な砂時計を歌う手越祐也(てごし ゆうや)くんは、横浜出身のハマッ子。

ジャニーズ事務所所属のアイドルNEWSのメンバーです。

手越裕也くんの血液型はB型、身長168cm、体重55kg、足のサイズは25.5cm。

手越祐也くんは早稲田大学人間科学部人間情報科学科に在学中です。

砂時計を熱唱する手越祐也くんのニックネームはテゴ・手越・てごにゃん・てごちぃ・

てごりんなどがあるそうですよ。

NEWS手越祐也くんとモー娘。 紺野あさ美さんがラブラブデートをフライデーされたり、

新垣結衣さんとのキスプリ画像流出したり。手越祐也くんの彼女の噂が流出してます。

『ごくせん』に出演中の高木雄也(たかぎ ゆうや)くん。

高木雄也くさんはジャニーズ事務所のHey!Say!JUMPのメンバーの一人。

高木雄也くんは『ごくせん』で600人から選ばれたジャニタレです。

簡単に高木雄也くんのこと書きますね。

高木雄也くんは大阪府出身で、身長は175㎝、体重53kg。ジャニーズ事務所所属で

平成JUMPのメンバー。

高木雄也くんと、9nineの加藤瑠美ちゃんのプリクラ画像が流出し、ファンの間で話題に

なってるそうです。

真相はどうなんでしょうか???







高岡蒼甫(たかおか そうすけ)さん、最近ドラマや映画で大活躍中ですね。

高岡蒼甫さんが小栗旬さんと出演した「クローズZERO」や高岡蒼甫さんが佐藤隆太さん、市原隼人

さん、小出恵介さんらと出演してるドラマ「ルーキーズ」など話題のドラマや映画に多数出演してます。

そして高岡蒼甫さんは宮崎あおいさんと結婚。

高岡蒼甫さんは宮崎あおいさんと結婚してから、仕事も順調になったんじゃないかなと私は思います

ね。

高岡蒼甫さんの本名は江森勇介さん。現在は今の高岡蒼佑さんに名前を変更したそうですよ。

高岡蒼甫さんブログでの発言を巡って2ちゃんねらーと罵倒合戦を繰り広げた経験もあるようですね。



