芸能人の噂、裏情報、熱愛・破局、 妊娠・出産、ジャニーズ、アイドル、女子アナなどの噂を更新中!
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

長瀬智也(ながせ ともや)さんと相武紗季(あいぶさき)さんが

熱愛中っていうのはもちろん既に知ってるよね~

長瀬智也さんと相武紗季ちゃんのデートが目撃されたレンタルビデオ店は

以前、長瀬智也さんが浜崎あゆみさんとよくデートしていた店らしい。。。

関係者によると2人はTBS系ドラマ「歌姫」の共演を機に急接近。

長瀬智也さんと相武紗季ちゃん、まだ付き合い始めたばかりだそうです。

長瀬智也さんの愛車はハーレーらしいけど、似合うよね~

長瀬智也さんのCM出演も多いですよね。DoCoMoやグンゼなんかあるよね。

去年、CMベスト演技賞も取ったしね。

長瀬智也さんのドラマもいいよね~

最近は相武紗季ちゃんと共演の「歌姫」とか一番好きなのは「白線流し」

長瀬智也さんが出演したムコ殿、マイボス タイガー&ドラゴン、

池袋ウエストゲート パーク、真夜中の弥次さん喜多さんもあったね~

次回の長瀬智也さんのドラマはどんなのか楽しみ♪





水嶋ヒロ(みずしま ひろ)くんはごくせん第2シリーズで

KAT-TUNの亀梨和也(かめなし かずや)くん・赤西仁(あかにし じん)くん、

速水もこみち(はやみ もこみち)くん、小池徹平(こいけ てっぺい)くん、

小出恵介(こいで けいすけ)くんらと共に水嶋ヒロくんも出演しました♪

絶対彼氏では速水もこみち(はやみ もこみち)くんと相武紗季(あいぶ さき)ちゃん

と共演してますね。

水嶋ヒロくんの髪型って天然パーマなのかな~

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜では前髪をアメピンで

とめてたのかな~

普通の男の人がやると結構無理かも。。。水嶋ヒロくんのようにかっこいい人が

やるとさまになるんだろうね。


興収30億の大ヒットとなった「恋空」、ヒロ役として出演した

三浦春馬(みうら はるま)くんが「恋空」の公開とともに

人気急上昇中♪

三浦春馬くんは、話題のドラマ「14才の母」にも出演してたよね。

そして2008年の日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞!

三浦春馬くんは今注目の俳優の一人でしょうね。

1月スタートした「貧乏男子 ボンビーメン」にも出演したりと大活躍。

そしてこの4月からは「ごくせん」の生徒役として三浦春馬くんも出演中です。

三浦春馬くんは映画「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」「奈緒子」にも

出演し評価も高く2008年もっとも活躍しそうな予感。

三浦春馬くん出演の「恋空」はめちゃ感動しました。

三浦春馬くん出演「恋空」のストーリーは、

平凡な女子高生の美嘉(新垣結衣ちゃん)は同じ高校に通うヒロ(三浦春馬くん)と

運命的に出会い、瞬く間に恋に落ちる。

ヒロ(三浦春馬くん)の元彼女からの嫌がらせや妊娠など想像を絶する悲劇に

見舞われてしまいます。

そのうえ、ヒロ(三浦春馬くん)から一方的に別れを告げられた美嘉(新垣結衣ちゃん)は

心に大きな傷を負います。

そしてヒロ(三浦春馬くん)と正反対の穏やかな優(小出恵介)と出会い、心癒されていく

といったお話です。

是非三浦春馬くんが出演してる「恋空」を見てくださいね!







乙黒えり(おとぐろ えり)ちゃん出演のお姉チャンバラが完成しました。

その先行ロードショーがあって、舞台挨拶に乙黒えりちゃんがでたよ。

セクシーなビキニ姿で登場した乙黒えりちゃん。

マイナス5度の真冬に水着で撮影して、ワイヤーにも吊られたそうです。

お姉チャンバラはゾンビであふれかえった近未来を舞台に、乙黒えりちゃんが

ゾンビ退治の旅をしながら、その元凶を突き止めるといったアクション映画。

人気ゲームを、スタイリッシュに映像化してるそうですよ。



小栗旬(おぐり しゅん)くん出演の映画「クローズ ZERO」をDVDで見ました!

小栗旬くんはかっこいいし、そして何よりも演技力がありますよね。

源治役ってかなりはまり役立ったんじゃない?

テレビの情熱大陸で小栗旬くんのことをやってましたね。

そして2週にわたり放送された小栗旬くん200日間密着ドキュメンタリー情熱大陸を

編集して未放送分も追加した完全版がDVDとして発売されるんですよ。

小栗旬さんのオールナイトニッポンで井上真央ちゃんがゲストで来たっていうことも

あったよね。

そんな小栗旬さん、山田優さんとの熱愛報道ありましたね。

以前小栗旬さんは元モー娘。の矢口真里さんや、ファッション誌「non-no」で活躍する

人気モデル、田中美保さんとの熱愛もフレイデーされました。

一体本当の彼女って誰なんですかな???

生田斗真(いくたとうま)くんキスプリ流出って本当なのかな?

生田斗真くんのキスプリがネットに流出してるけど

あのキスプリは生田斗真くんじゃないっていう人もいるみたいですよー。

生田斗真くんのファンにとってはキスプリはショックでしょうね。

そもそも、生田斗真くんに彼女いるのかな~

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」「ハチミツとクローバー」で

主演を演じる実力俳優の生田とうまくん。

ドラマでの相手役なら、堀北真希ちゃんや成海璃子ちゃんがいましたが。。。

生田斗真くんの彼女って一体どんな女の子なんだろう~


山下智久(やました ともひさ)くん(通称 山ピー)の妹はグラビアアイドルの莉奈ちゃん。

山下智久の妹で山ピーファンでは、結構有名になっているそうです。

山下智久くんの彼女 あびる優ちゃんってちょっとビックリです。

山下智久くん、鈴木えみちゃんや北川景子ちゃんや今は長瀬智也の彼女の相武紗季とも

交際説が流れましたよね。

あびる優ちゃんはISSAや田中聖くんとの噂ありましたよね~

あびる優ちゃんはかつて、テレビ番組で過去の万引きを告白して謹慎したり、派手な男性関係で

かなりのマイナスイメージがあるよね。

そんなあびる優ちゃんと交際ということで、山下智久くんのの好感度が低下するんじゃないかな。

ジャニーズ事務所も山下智久くんとあびる優ちゃんの交際をどう思ってるんでしょうね~
錦戸亮 (にしきど りょう)くんが出演するドラマ、 ラストフレンズ が4月から放送スタート!

ラストフレンズ のドラマでは、錦戸亮くん がDV ( ドメスティックバイオレンス )を

長澤まさみちゃん扮する彼女に振るってしまう、DV男に。。。。

錦戸亮くん は、優しい役柄を演じることが多かったため、錦戸亮くんはラストフレンズで

は女の子に嫌われるのも覚悟。最悪な男を演じますと気合が入ってるそうです。

世間では錦戸亮くん出演のラストフレンズが、大きな反響を呼んでいるようです。

その中でも、ジャニーズの錦戸亮くんが演じる暴力シーンが、1・2話ともに登場しました。

それについての様々な評価がネット上を駆け巡ってるそうです。

ラストフレンズの見せ場の一つでもあるDVシーンを、錦戸亮くんはは演じきれるのかな。


