女優

ここでは、「女優」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

現在、大竹一重さんの写真集を制作しているらしいです。
大竹一重さんといえば1994年度のミス日本グランプリで、部門賞「ミスフラワー」に選出された和風美人で有名ですよね。
東映映画 『あぶない刑事・リターンズ』 東映映画 『のぞき屋』TBS 「水戸黄門スペシャル」などにも出演されてますよね。Vシネマクィーンでもある大竹一重さんは熟女の色気で皆さんを誘惑しそうですね~。週間ポストの表紙も飾ったことがあるのかYhaoo!オークションに週間ポストも出品されてるようですよ~
尻を撫でまわしつづけた男 痴漢日記3

北川景子(きたがわ けいこ)さんは今年最も注目の女優さんの一人です。

北川景子さんといったら嵐の松本潤さんとの熱愛報道もあったような。。。

美男美女のカップルですね♪松本潤さんもかわいい北川景子さんが彼女なら

いいですね♪プリクラ画像なんてあるのかもね。。。

ネットで画像掲示板なんか探せば見つかりそうですが。。。

北川景子さんはティーン向けファッション雑誌『セブンティーン』の

ミスSEVENTEENに選ばれモデルデビューしました。

デビュー当時から女優としても活躍し、映画『間宮兄弟』、

映画『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』でハリウッドデビューを果たしました。

ドラマ『モップガール』で初主演し、はNTTドコモ『Docomo 2.0』、

カネボウ化粧品『COFFRET D'OR』のCMなどいろんな芸能活動をやっていますね。

最近ではサントリー カプセラの新CM カプセル篇に出演してますね。

北川景子さんは書籍も出していますね。

SDP STYLISH STREET BOOK ハリウッドへ行っちゃった!

角川メディアハウス ファースト写真集「Dear Friends」といった書籍が店頭に並んでます。

北川景子さんは画像は、かなり人気があるらしいです。

北川景子さんは、モデル兼女優の「鈴木えみ」さんに似ているとも言われてますよね。

こんなにもキレイで、スタイルも抜群で、完璧な容姿の持ち主であり、

元モデルなのに、未だに水着の仕事をしたことがないそうです。

あくまでも女優としていくことに決めたんでしょうね~
