アイドル

ここでは、「アイドル」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

小林 万桜(こばやし まお)さんの生年月日1992年1月12日 。

グラビアアイドルとして活躍中。

小林万桜さんはローティーンモデルとしてはかなり露出度の高い水着を

着用した先駆け的存在だそうです。そして大人の女性もうらやみ巨乳なんですね~

メイドやバニーガールのようなコスプレなどジュニアアイドルとしては珍しい衣装にも

挑戦し、挑発的なポーズもこなすプロフェッショナルな一面も持っている小林万桜さん。

小林万桜さんは、5人組アイドルグループ「桜(もも)mint's」の一員としても活動

してましたが、方向性の違いなどで2006年11月25日をもって脱退したそうです。


小林万桜さん、中学生時代から多数のDVDを発売し、女子高生になっても人気絶好調!

そんな小林万桜さんはDVD『艶めいて咲く花に…』(FUKUE PICTURES)の発売記念

イベントを開きましたよ。


荒木望(あらき のぞみ)さん、女子高生のときにTバックを披露して話題になり、

レースクイーンとしても活躍していた荒木望さんがDVD『erosilyzo宣言!』の発売記念

イベントを開いたそうです。

名前を荒木のぞみから荒木望に改名したそうです。

荒木のぞみさんは、グラビアアイドルでAngel Hip(元T-BACKS)のメンバーで、

ケイ・プロモーション所属。

荒木望さんの生年月日は1987年7月27日、身長167cm、スリーサイズ B86W60H86

です。



乙黒えり(おとぐろ えり)ちゃん出演のお姉チャンバラが完成しました。

その先行ロードショーがあって、舞台挨拶に乙黒えりちゃんがでたよ。

セクシーなビキニ姿で登場した乙黒えりちゃん。

マイナス5度の真冬に水着で撮影して、ワイヤーにも吊られたそうです。

お姉チャンバラはゾンビであふれかえった近未来を舞台に、乙黒えりちゃんが

ゾンビ退治の旅をしながら、その元凶を突き止めるといったアクション映画。

人気ゲームを、スタイリッシュに映像化してるそうですよ。



